FullSizeRender

今、すごく欲しいヴィンテージのロケットがあるのですが、あまり出回っておらずなかなか見つけられません。
奇跡的に見つかったとしても私には手の届かぬお値段で、想いだけがどんどん募ってゆく…

FullSizeRender
というわけで、
そんな切ない思いを形にしてみました。
ロケット風のペンダント。

FullSizeRender
チェーンの代わりに、愛用の革のネックストラップを取り付け。

FullSizeRender
それに合わせ、要所には革コードを使って統一感を。


FullSizeRender
枠内には何を入れようかと散々悩みましたが、今年の干支にちなんでドレスデンペーパーのクロモスウサギに。


FullSizeRender
今日はバレンタインなので、中にはチョコレートを入れてみました。

Wishing you Happy Valentine’s Day.

※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くあお断りいたします。
<Copyright(c) cohaco.industry 
All Rights Reserved.>