FullSizeRender
ずっと作りたかったこの形、やっと出来ました!

FullSizeRender
背が高いため、一般的な詰めかけの作り方では美しく作れない。
この点が最大のポイント。

FullSizeRender
あとは、蓋のフチがカーブ状に盛り上がっている事もこだわり。

FullSizeRender
この形の原型は、愛用のタンブラーが入っていたケース。


FullSizeRender
今から約6年前に大切な人からもらった沖縄土産です。

いつかカルトナージュでこの形を作ろうと、ケースも6年間大切に持ち続けて来ました。

FullSizeRender
並べて撮ると、感慨もひとしおです。


FullSizeRender
沖縄のスタバとはご縁があり、愛用のスタバカードは今から約13年前に、これまた大切な方からお土産でもらったもの。


改めて年数を数えてみると、自分の物持ちの良さにちょっとびっくり(笑)

※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くあお断りいたします。
<Copyright(c) cohaco.industry 
All Rights Reserved.>