この仕事を始める時に購入したトラベラーズノート。





アナログな私は、全ての予定をこれで管理しています。





私の脳の構造上、パッと全体を見渡せないと物事を把握・管理するのが難しいので、私専用にカスタマイズして使っています。









カルトナージュで作ったカスタムパーツは、丑年にちなみソレイアードのマラド。













開けると、左にマンスリー、右にウィークリーがくるようになっています。









来年は寅年ですが、このマラドの色・柄がとても好きなので、スケジュール帳だけ差し替えて、ボロボロになるまで使う事にしました。









スケジュール帳の表紙には、毎年好きなスタンプを押しています。





2022年はどんなスタンプを押そうかな。









予定が変更になる事が多々ある仕事なので、書き込みは断然シャーペン派。





ボールペン等の筆記具は、マリメッコのがま口に入れ、ノートに挟んで持ち歩いています。









定期的にメンテナンスをしているので、数年でかなりい味が出てきました。





数あるひっかき傷は、愛犬モチャコによる歴代の愛の印です♥





※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。





<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>