最近、お昼はポカポカと暖かい日が増えましたね。春の気配を感じます。


「チラシ用に、春らしい明るい作品をお願い!」とのリクエストを受け、私としては大変珍しく、可愛い布合わせでバスケットを作りました。







使ったのは、キャスの Provence rose。


リボンを白にするか水色にするかさんざん悩み、結局白を選択。


内布も、水玉にするか無地にするかさんざん悩んで無難な無地に。


その結果、超王道な組み合わせの作品が出来上がりました。


可愛いテイストの布合わせ、私には本当に難しいです。







この「白 × Provence rose × ストライプ」の組み合わせでハウスも作りました。


ハウスの正面には窓を開け、ペディメントっぽくローズを配置。


カントリー調といった感じでしょうか。







余談ですが、スイートピーの香りって「the 春!」って感じがしませんか?


スイートピーが大好きなので、今は家の色々な所に飾っています。


家の中が春の香りでいっぱいです。


※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。


<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>