皆で揃って ありがとうだなんて
当り前じゃなくて 幸せな事なんだって
笑って今日を祝おう





実は私、生粋のアラシック。





松本潤さんの大ファンです。





松潤がジュニアの頃からずっとなので、その年数と言ったら20年どころの騒ぎではありません。





そんな私にとって、昨日はまるで夢のような一日でした。





まさかアラフェスを配信で観られる日が来るなんて。





しかも、オンラインで嵐のメンバーと繋がりながら観られる日が来るなんて。





感激やら、感動やら、懐かしさやら、寂しさやら、色々な気持ちが溢れて、涙涙で大変でした。








この感動を形にしたくて、一夜明けて今日、ケーキ型ドロワーを作りました。


この配色は、アラフェス2020 パート1のオープニングで松潤が来ていたタキシードの再現です。







ドロワーの取っ手代わりに付けたシャンデリアパーツは、


アラフェス2020を観て涙でしたであろう世界中のファンの方々の涙を、







デコレーション面に配した5粒のスワロフスキーは、


このような状況下でもアラフェスを開催してくれた嵐の皆さまの汗を表現しました。







嵐を想って作った作品ですので、ドロワーの中には嵐の思い出を詰めたいと思います。







来年以降もファンクラブ継続が発表され、嬉しい限りです。


21年目、おめでとおうございます!


※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。


<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>