朝夕の気温が低くなり、いよいよ秋到来ですね。


「実りの秋」「食欲の秋」など色々な表現がある秋ですが、今回は「収穫の秋」をイメージした作品を作ってみました。


ブドウの葉と蔓と、豊穣の女神をエンボスした木箱風BOXです。







内側に使ったブドウ柄のペーパーがとても素敵だったので、外からも見えるようにと急遽アクリル入りの窓を作ったのですが、無い方が絶対に素敵だったとかなり後悔。







スキバルを継ぎ目なく貼ることと、蝶番に金具を用いる事でよりリアルな木箱感を出しています。


これからハロウィン、クリスマスと楽しい季節の始まりですね!


大好きなチョコレートが美味しくなる季節でもあります!


心躍る今日この頃です。


※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。


<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>