タイトなジーンズにねじ込む
わたしという戦うボディ
どんなちいさな願いにも
貫くチャンスをあげて my dream





BoAさんが2002年に出したVALENTIという歌。





この生地を見た瞬間、この歌詞がポーンと頭に浮かんできました。











きっと誰でも「ここぞ!」という時には勝負服や勝負靴を身に付けますよね。





それが多少きつかろうと、痛かろうと、その中に自分をねじ込むのは、相手に一分の隙も見せたくないから。





「わたしという戦うボディ」を最大限に武装して挑むのは、その願い、想いを貫くため。











そんな姫君たちの想いを形にしてみました。














香水瓶を模したフォルムで、コルセットとバッセルで作られた姫君たちの曲線美を表現。

















六面にはそれぞれ違う姫君の完全武装姿をカットイン。














それに反して、内側には後ろ姿を半分だけ入れる事で、





「ああ~、早く家に帰ってコレ脱ぎたい~。」





「つまらない~。興味ない~。帰りたい~。」





という姫君の心の声を表してみました。











「おしゃれに我慢は付き物よ」という、誇り高く美しい戦い。





姫君の時代から400~500年の時間が流れているというのに、この戦いは今も昔も変わらないんだと思うと、何だか面白いですね。











※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。





<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>