あけましておめでとうございます。





昨年は年末ギリギリにひどい風邪をひき、5日間寝込みました。





しんどくて動けないのに、寝ているのもしんどい。





ならば、寝ながら普段ゆっくり見られないテレビでも見ようかとトライしてみるものの、目の奥がだるくて見ていられない。





一体どうすればいいの…という辛さで、改めて健康であることのありがたさを実感いたしました。





この反省を活かし、2020年は健康第一を合言葉にやっていこうと思っています。









この作品は、応用コース9作品目の「オーバル2段トレイ」です。





アンティークな雰囲気にしたくて、以前ヨーロッパの古物市で購入した、ガラスのシャンデリアパーツを付けてみました。





光が当たるとキラキラ輝いて、とてもきれいです。









生地は有輪商店さんの、オールドローズ。





最近、こういった古い柄の復刻版を作って下さるので、古いもの好きとしてはとても嬉しいです。





まるでヨーロッパの古物市で見つけた布を使って作ったかのような雰囲気が出せるので、素敵ですよね。





今年も自分のペースで作品を作っていきたいと思います。





本年もどうぞよろしくお願い致します。





2020年1月 cohaco.industry コハコ





※掲載作品の模倣、及び、画像・文章の無断使用は固くお断りいたします。





<Copyright(c) cohaco.industry All Rights Reserved.>